2024年 4月 26日 (金)

真野恵里菜「雪の日にコンビニで傘盗まれた!そんな事しちゃダメ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   首都圏でも雪の降った1月23日(2012年)、ハロー!プロジェクトのアイドル、真野恵里菜(20)が傘を盗まれた。

   真野がツイッターで報告したところによると、この日の昼頃、コンビニに立ち寄った際、「5分くらいの間」にビニールの傘がなくなってしまった。

「みんなはそんなことしちゃダメですよ。そして真野はビニ傘を使うのはやめようと誓いました」

   しかし、傘がないので結局再びビニール傘を買ったということだ。フォロワーからは「ビニ傘でも持ち手にカバーつけたら盗られにくいですよ」「傘持って店に入れば?」といった反応が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中