2024年 4月 24日 (水)

石川梨華「ペアルック写真見て!こういう偶然いいよね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元モーニング娘。の石川梨華が1月24日(2012年)のブログでペアルック姿を披露している。

   そのお相手は同じく元モー娘。の吉澤ひとみだ。「相棒よっすぃ~と何だかペアルックっぽかったから写真撮りました こーゆう偶然ってなんかいいよね☆」確かに黒のダウンジャケットにパーカー、グレーのスウェットパンツにメガネをかけており、合わせて来たかのような姿だ。

   ファンからは「これはまさにペアルック!偶然もここまで揃うとはすごいなぁ さすがは相棒さんだね♪」「着てる服の色から眼鏡の形までこう同じだと、すごいとしか言いようがないかな(笑)偶然というより奇跡だね」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中