2024年 4月 25日 (木)

AKB48平嶋夏海「SKE玲奈ちゃんに飛び蹴りなんてしてません!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の平嶋夏海が1月27日(2012年)にGoogle+で「疑惑」について語っている。

   その疑惑とは、SKE48のメンバー・松井玲奈に飛び蹴りをしたのではないかというものだ。「SKEのれなちゃんに飛び蹴りも、のしかかってもしてないですよ笑」

「リクエストアワーの舞台裏でゆきりん(AKB48の柏木由紀)を驚かそうと思っておもいっきり抱きついたら、後姿だったから間違えてれなちゃんにしてしまいビックリして崩れ落ちちゃった。とゆうことです 驚かしてごめんね でもれなちゃんの叫び声はかなり凄かったです!笑」

   ファンからは「なっちゃんでも識別できないくらい後ろ姿は似ていたのかあの二人...」「なっちゃんがそんなわんぱくぼうずだったなんて意外だ!笑」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中