2024年 4月 19日 (金)

我が家・坪倉「女子大生」ゲット!一般女性とリアル合コン振られたのは…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

グータンヌーボ(関西テレビ・フジテレビ系1月25日深夜11時)>合コン後に男女それぞれの反省会を追う「反省会グータン」から派生した新企画「リアル合コングータン」が始まった。彼女がいない男性芸人と彼氏がいない一般女性がリアルに合コンするというもので、とうとう一般女性まで登場である。

男性側いつものお笑い芸人で「またか!」

   彼女がいない男性芸人は、我が家・坪倉、フルーツポンチ・村上、はんにゃ・金田の3人。「グータンヌーボ」ではお馴染みのメンバーなので、「またか」という印象が強い。第1回目の企画ということで安心して任せられるメンバーを揃えたのかもしれないが、毎回観ている視聴者は彼らの女性に対する話し方、扱い方を見飽きてしまっている。今後は合コンとは縁遠そうな意外な顔ぶれが登場することを期待したい。

   一般女性は21歳の女子大生、23歳の読者モデル、27歳の会社経営者。本当に一般女性なのかなと思うくらい堂々としている。合コンは坪倉主導の「第一印象ゲーム」から始まる。女性3人は坪倉、男性3人は女子大生に人気が片寄り、次の席替えもやはり坪倉主導で誕生日順に座り替え。坪倉はちゃっかりお目当ての女子大生の隣へ。

   いちごを「アーン」して、「嫌だった?本当に嫌じゃなかった?」と迫り、女子大生の「嫌じゃない」という返事を聞いて「ふふふ、バカだな。こいつ」と、聞いてるこっちはゾワッとするような会話を女子大生の目を見ながら始める。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中