2024年 4月 19日 (金)

デミ・ムーア緊急入院!てんかん、拒食症、薬物…飛び交う憶測

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優のデミ・ムーア(49)とアシュトン・カッチャー(33)は昨年(2011年)11月、カッチャーの浮気が発覚して6年間の結婚生活にピリオドが打たれたが、その後のデミの衰弱ぶりが痛々しい。

代理人は「専門家の手を借りて健康回復に取り組む」

   ゴシップ専門サイトのTMZ.comによると、1月23日夜、ロサンゼルスのデミの自宅から救急隊を呼ぶ911コールがあり、そのまま病院に搬送されたという。デミの代理人は「極度の疲労による入院」と発表していて、「現在、彼女はひどいストレスにさらされており、専門家の手を借りて、疲労と健康回復に取り組むことを決めた」という。

   最初の夫、ブルース・ウイリスとの間の娘で、女優のルーマー・ウイリスは、デミの入院している病院の外で、煙草を吸いながら切羽詰まった様子で携帯電話で喋っている姿が目撃されている。デミはてんかん発作を起こしたとの報道もある。拒食症の治療に加え、何らかの薬物の過剰摂取による衰弱も疑われているという。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中