2018年 7月 20日 (金)

相葉ちゃん「内田有紀と一緒に寝てた!いや、でっかいポスターだけど」

印刷

   <「VS嵐」(フジテレビ系1月26日よる7時)> 女子プロゴルファーチームと対戦だった。プラスワンゲストのお笑い芸人「おぎやはぎ」の2人がゴルフ好きなためテンション上がりっぱなしだ。佐伯三貴プロが相葉のデビュー当時からのファンだと告白すると、おぎやはぎの矢作兼は「えー、一番意外」とびっくりする。「何が意外なんすか」と相葉。矢作は「何がいいの、こいつの。こいつの何がいいの」と信じられないという顔つき、相葉は憮然。佐伯が何のフォローもしなかったため、相葉は一人でぼそっと「いいところいっぱいあるよ」

大野智リーダー「最近は魚図鑑のポスター貼ってる」

   笠りつ子プロがかつて部屋に二宮和也のポスターを貼っていたという話でひとしきり盛り上がり、二宮和也が相葉に「相葉さんは部屋には誰のポスター貼ってたの?」。相葉はよくぞ聞いてくれたと一気にまくしたてる。

「本当に本当にリアルな話だよ。2段ベッドで寝てるここ(天井)にでっかい内田有紀さんのポスターがありましたね。一番最初に買った写真集が『有紀と太陽と…』」

と言いかけて、そのあとのタイトルが出てこない。正解は「有紀と月と太陽と」

   おぎやはぎの小木博明「裕也さんでしょう。内田裕也さんじゃない」

   相葉「ロックじゃない、ロックの方じゃない。有紀さんだから。じゃあ、リーダーは貼ってたポスター、何かあるんですか」

   大野智「最近は、ソファーの後ろに魚図鑑のポスター」

   大野クンはどこまでもお魚さんにラブラブの様子。メンバー全員に聞いてほしかった。意外な名前が出てきたかも。

               

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中