2024年 4月 20日 (土)

高橋みなみ「私達はAKB48だから…」平嶋夏海・米沢瑠美脱退で気持ち複雑

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   平嶋夏海(19)と米沢瑠美(20)のAKB48脱退を受け、キャプテンの高橋みなみ(20)が、30日(2012年1月)のブログで触れている。男性と親密そうに写った写真が脱退の引き金となったことで、改めて「アイドル」という立場を考えている。

   「6年間、5年間共にAKB48として頑張ってきたメンバーこんな形で…。胸が苦しくなる」と、結成当時からのメンバーが去らざるを得なくなったことを悲しくて寂しいと言う。

   そのうえで、「普通の女の子なら、普通の事かもしれない。でも私達はAKB48なんですよね。事実は変わらないし変えられない」と、「恋愛禁止」という掟を改めて強調。「私はキャプテンとして、何が出来るのだろうか。考えても今は答えはでないけれど、仲間と共にこれからの道を、歩んでいきたいと思います」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中