2024年 4月 24日 (水)

小室哲哉「TMの始まりも大事な会議もファミレスだったよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   今年限定で16年ぶりに再結成されるガールズバンド「プリンセス・プリンセス」の復活ステージで「TM NETWORK」として競演することが決まった小室哲哉(53)が、31日(2012年1月)のツイッターで「TM時代」の思い出を語っている。

   「TM NETWORKの始まりは、もちろん『すかいらーく1号店(国立店)』」で、その後も「びっくりドンキー」「ロイヤルホスト」「デニーズ(コーヒー1杯で何時間も可)」と、「会議室」の場所は移り変わっていったそうだ。

「ここ最近だったらジョナサンでしょうか? 僕がお気に入りなだけか。80年頃は大事な会議はファミレスだったのです」

   また、「久しぶりに3人で会うんですね(^-^) 嬉しいお知らせ待ってます」など、3月20日(2012年)に千葉県の「幕張メッセ」で行われる競演ライブに期待する声も多くリツイートされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中