2024年 3月 28日 (木)

中島知子「本木雅弘経営マンション」家賃滞納660万円

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   体調不良を理由に、昨年(2011年)4月から無期限休養中のオセロ・中島知子が家賃滞納で訴えられそうだ。一時はテレビのレギュラー番組10本を持つ超売れっ子だったが、自宅マンションに引き籠もり、半年分の家賃660万円を滞納している。家主は俳優の本木雅弘。中島の家賃滞納、引き籠もりには謎の女性霊能力者が深く関わっているようだ。

ナゾの女性霊能師と同居・引き籠もり

   平野早苗リポーターが中島が住むマンション前から伝えた。

   「このマンションは芸能人マンションと呼ばれ、大物ミュージシャンや俳優などの有名人が住んでいます。中島さんの部屋の電気やガス、水道などは止められていませんので、いまだに住み続けているようです。
   昨年秋にお母さんが京都から上京して中島さんに会おうとしましたが、一歩も部屋には入れませんでした」

   スタジオでは中島の2006年、08年、09年に撮影された写真を並べたが、09年の写真では激太りが明らか。メインキャスターの小倉智昭が「何でこんなに太ってしまったの」と聞くと、「スポーツニッポン」の小池聡・芸能デスクは、「同居している女性霊能力者が太めの人で、よく食べる人だといいます。そのため、中島も食欲旺盛になり、太ってしまったのではと見られています」と話す。「とくダネ!」芸能デスクの前田忠明は「彼女は体調を崩していて外に出られず、それで太ってしまったという説もあります」と違った見方をしていた。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中