2024年 4月 26日 (金)

AKB48岩佐美咲ソロ曲オリコン4位「メンバー、皆さん、本当にありがとう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2月1日(2012年)に演歌「無人駅」でソロデビューを果たしたAKB48の岩佐美咲が、この日にブログを更新した。

「本日付のオリコン総合デイリーチャートで4位を頂きましたああああああああああああ うそみたいです…!!!!!!」
「買ってくれたメンバー 宣伝してくれたメンバー 支えてくれたメンバー スタッフの皆さん 本当に本当にありがとう。素晴らしすぎる仲間に会えて いつでも支えて下さる皆さんに会えて 幸せです」

   Google+では、メンバーの仲川遥香が「わさみんおめでとう デイリー4位!本当に嬉しい♪頑張ってる人はむくわれるんですね!」、多田愛佳が「ウィークリーも狙っちゃおう!!わさみん!!一緒に頑張ろうぜ☆愛してる!」と書き込み、仲間の快挙を喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中