2024年 4月 19日 (金)

眞鍋かをり「子宮頸がんのワクチン注射で大騒ぎしました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの眞鍋かをり(31)が2日(2012年2月)のツイッターで、子宮頸がんの予防注射を打ったと伝えている。「痛いだの、怖いだの大騒ぎして、看護師さんに迷惑をかけました」と反省している。

   「とにかく健康が大切。自分も家族も、大切な人たちもみんな健康なら、あとは自分次第でいくらでも毎日を楽しくできる!」と考えて、子宮頸がん予防のためワクチンを受けた。

「看護師さんに迷惑をかけました」
「小学校の頃、予防接種は自分の番が回ってくる直前で逃亡し、教師や看護師に数人がかりで押さえつけられたあげく、『こんなの嫌だー!』と泣き叫びながら注射してました」

   ファンからは、「子宮けいがんの注射わたしもしました。すっげーいたいですよね…」「幾つになっても嫌なものは(´・д・`)ヤダです」などの声が多数リツイートされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中