2024年 3月 29日 (金)

hitomi髪バッサリ「英国のモデル風になった? 写真見て!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のhitomi(36)が3年ぶりに髪を短くして、3日(2012年2月)のブログで公開した。ロングからボブスタイルになる経過を写真で見せている。髪にも「気」が宿るという話を聞き、「古い気を落として軽くなりたい」と思ったそうだ。「オマケに厄年だし、厄払い的なね…」と年齢も気にしている。

   イメージはイギリスのモデルのアレクサ・チャン(28)で、「あっとゆう間にアレクサ・チャン風。さ、どでしょ~?」と、チャンの写真もアップしている。

   これに、「ふんわり感も、ゆるいウェーブもシルエットもかわいすぎます!」「私も真似っこしようかな~(^w^)」といった書き込みが続いており、ボブスタイルhitomiは、おおむね好評のようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中