2024年 4月 19日 (金)

離婚騒動に揺れる徳澤直子「あたたかいコメントに感謝」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルの徳澤直子が2月4日(2012年)に更新したブログで、「追伸」として

「あたたかいコメントありがとうございます! 元気もらいましたー」

と綴った。直接の言及は避けているが、夫で大リーガーの西岡剛選手との間で離婚報道が流れたことに対してのものと思われる。

   実は徳澤は2月2日のブログで、仕事の打ち合わせの様子を伝えていたが、最後に「いろいろあるけど『笑う門には福来る』で頑張ります!」とやや意味深な書き方をしていた。これに反応したのか、ファンからは励ましのエールが続々と寄せられていたのだ。

   「既に別居状態」「原因は西岡の浮気」など、あれこれと伝えられる中、徳澤自身はこの件については沈黙を守りつつ、ブログでは自身の仕事や子育てについて前向きな姿勢を示している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中