2024年 4月 20日 (土)

モー娘。田中れいな難聴?「みんなの言いよぉ事、聞きとれん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モーニング娘。の田中れいな(22)が5日(2012年2月)のブログに、「また握手会でみんなの言いよぉ事、聞きとれんやったらごめんね」と書き込んでいる。最近、友達やメンバーが話していることがよく聞き取れないそうで、ファンからは難聴を疑う声が上がっている。

   本人は「聞き返すのも、もぉしつこいカナッと思って、分からんでも返事だけしてます(笑)」と、あっけらかんとしているが、ファンからは、「耳鼻科に行った方が良いと思う」「イヤホンを長い期間してると難聴になりやすいらしいです。浜崎あゆみさんもそうだったし…」など、心配する声が殺到した。

   6日のブログでは「いろいろ心配してくれてありがとぉ」と、感謝の気持ちをつづっているが、その後の聴覚の状態についてはまだ書き込まれておらず、ファンの不安の声はまだおさまっていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中