2024年 4月 20日 (土)

田原俊彦K-POPファン「良いよね~。少女時代のユナちゃん大好き!」

   歌手の田原俊彦(50)が6日(2012年2月)のブログでK-POPについてアツく語っている。ファンからの「K-POPのダンスパフォーマンスとか、トシちゃんの目にはどう映っていますか?」という質問に答えた。

   トシちゃんは「(K-POP)良いよね~。ハングル語と、あのK-POP独特のリズム感のマッチング、お見事です」と褒め、「男子では音楽的に好きなのは、BIGBANGかなぁ。東方神起の生き残り2人組のパフォーマンスも良いよね」と話している。

   女性アーティストでは「少女時代」が好みのようで、「やっぱりユナちゃん大好き~~~~!!!!! by少年時代」と、独特のギャグで告白している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中