2024年 3月 28日 (木)

中島知子とうとうレギュラー番組「追放」改善の見込みない

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ナゾの霊能師と同居して親や所属事務所とも連絡を絶ち、自宅マンションの家賃滞納で訴えられたりと、奇行に手が付けられなくなったお笑いコンビ「オセロ」の中島知子がとうとう番組を外されることになった。レギュラー司会をつとめていたTBS系「知っとこ!」(土曜あさ8時)は3月いっぱいで降板させることを決めた。中島は昨年(2011年)4月から体調不良を理由に出演していないが、番組関係者は「所属事務所も中島と連絡が取れず、関係改善の見通しが立たない状況では降板させるしかない」としている。

   中島はこのほかにも、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系日曜よる7時58分)、「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系木曜よる10時)のレギュラー司会も担当しているが、昨年春から「一時休養」したまま。この2番組も春の改編で降板すると見られる。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中