2024年 4月 20日 (土)

矢部美穂SMAP中居の番組訂正「私の店はガールズバーではありません」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   SMAPの中居正広(39)が司会を務めるバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)の7日(2012年2月)の放送内容について、タレントの矢部美穂(34)がブログで「訂正」した。番組内で、自身が経営する飲食店を「ガールズバー」と紹介されたことに対し、「ガールズバーではなくアットホームな家族で経営しているBARです」としている。

   「芸能界を辞めてボロ儲けしているという有名人の噂検証スペシャル!!」という企画で、矢部が経営するバー「YABEKE」(東京・池尻大橋)に突撃。矢部だけでなく、事務所の後輩のモデルや元タレントも接客をする様子を映し「ガールズバー」と紹介していた。

   この放送を見ていた矢部は、「番組とは異なるところがありましので…一部訂正させてください」と、改めてガールズバーではないと否定した。コメント欄には「ガールズバーはおかしいな…。なんでだろうって思ってました」「これからもご家族でお店頑張ってください」など、店の常連と思われる人からの書き込みも目立っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中