2024年 4月 25日 (木)

NMB48城恵理子、山本彩の寝顔公開!「ジョーしばく!!!!」

   NMB48の城恵理子が、2月7日(2012年)のGoogle+で同じメンバーの山本彩の寝顔写真を掲載した。

「彩さんの寝顔、盗撮!!!!可愛い」

   しかし山本は以前「私は寝顔を見られるのが大嫌いなんや!何故なら、基本目が開いているからや!」と投稿しており、城の今回の投稿に対し「ジョーしばく!!!!」とやり返した。

   これに対し城は、

「彩さん…ごめんなさい これからはちゃんと彩さんにチェックしてから盗撮した写真のせます でも多分私、結構前から…嫌わ…… そんなことないですよね!私は彩さんが大好きだから一緒に居るだけで幸せですもん 彩さん今日のこと本当にごめんなさい これからは気を付けます」

と投稿。山本を怒らせたのではと不安になっているようだ。

   しかし、その後の番組収録では「彩さん、いつもの笑顔で話してくれた 嬉しかったです」。山本は本気で怒っていたわけではなく、城が心配しすぎただけだったらしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中