2024年 4月 25日 (木)

黒木メイサ「妊娠2か月」!赤西仁と沖縄の実家に報告?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「KAT-TUN」の元メンバーの赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が結婚すると、9日(2012年2月9日)付けスポーツニッポン紙が報じた。黒木は妊娠2か月だという。笠井信輔アナは「衝撃だ」とわめいていたが、司会の小倉智昭は「『だれ、それ?』という人もいるかもしれない」と妙に覚めている。

   スポニチは2人は先月ディズニーシーでデートし、沖縄の黒木の実家を2人で訪ねたと伝えている。それぞれの所属事務所にも「結婚したい」と話しているというから、どうやら本物だ。

それぞれの事務所にも「結婚したい」

   赤西は2001年にKAT-TUNのメンバーになり、その後アメリカに行きたいと脱退。11年にアメリカでデビューし、キアヌ・リーブスの映画「47RONIN」(赤穂浪士がもと)にも出演している。一方の黒木は、04年に舞台でデビュー、09年にCDアルバムを出して以降は、舞台、映画、ドラマ、CMと引っ張りだこだ。

   小倉は「黒木さんはいまや飛ぶ鳥を落とす勢い」などと言いながら、どことなく視線が斜め。中野美奈子アナは「展開が早い」という。

   真鍋かをり「よく事務所を納得させられたなと思っちゃいますね。これだけの2人なら、もう少しおとなしくとか…」

   小倉「事後承諾じゃない?」

   芸能デスクの前田忠明「去年の秋から友人を入れて食事などをしていた。親密になったのは去年の暮れ。 だから、妊娠2か月以上かもしれない」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中