2024年 3月 29日 (金)

黒木メイサ「妊娠」公表なしーCMがらみでスポンサー調整大変!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   まあ、2日連続になるが、これもご祝儀だ。きのう9日(2012年2月)夜9時、 報道関係あてに元KAT-TUNの赤西仁(27) と女優の黒木メイサ(23)からそれぞれに「2日に入籍しました」というファクスが届いた。芸能デスクの前田忠明の読みも顔色なしだ。ただし、妊娠には触れていない。

沖縄の祖父母「末っ子の末っ子で、結婚したら寂しいです」

   司会の小倉智昭が「結婚してたんじゃないの」

   笠井信輔アナ「2月2日。夫婦の日ですよ」

   笠井が1枚の写真を見せた。 大勢の中に黒木がいる。その左隣がおばあさんで、85歳のお祝いのときに撮った親族の記念写真だという。場所は沖縄・名護市の黒木の実家。撮影は今年(2012年)の1月14日になっている。写真には入っていないが、このとき赤西も現地にいて、親族に紹介されたという。

   リポーターの平野早苗が沖縄から、おじさんやおばあさんの「嬉しいですよ。末っ子の末っ子で、結婚したら寂しいです」というコメントを伝えた。黒木を子どものころから知っている近所の人たちも、「こないだ来たよ。ハンバーグとタコス買っていった」など実に気さくだ。

   小倉が「大家族ですねぇ」と驚く。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中