「黒木メイサ妊娠」事務所カヤの外?「可能性あるが2か月かわからない」

印刷

   赤西仁と黒木メイサの熱愛報道が最初に伝えられて以降、あれよあれよで二転三転。めまぐるしく情報が流れた。事務所は交際を否定しているだの、黒木は妊娠2か月で二人は結婚へだの、いやいやもうすでに入籍済みなんだとか――。

2月2日の入籍も事後報告か

   2月9日(2012年)には、二人がそれぞれ事務所を通してマスコミにFAXを送った。それによれば、どうやら2月2日に婚姻届を提出したという。番組では「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」(赤西)などとった文面が紹介された。心なしか、そのVTRのナレーションはもっさり気味に聞こえた。

   FAXでは、一部で報じられた妊娠については一切触れていないという。番組が黒木の所属事務所に問い合わせたところでは、「現段階では、きちんと確認が取れていない。可能性があるだけで2か月とはっきりわかっていません」との回答で、肯定も否定もしなかったという。これまた事務所は蚊帳の外、なのだろうか。

文   ボンド柳生
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中