2024年 4月 19日 (金)

ほしのあき「たかじん胸いっぱい」出産休養「関西日帰りはきつい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   妊娠中のタレントのほしのあき(34)が、大阪のレギュラー番組「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)を休養すると、9日(2012年2月)のブログで明らかにした。

   「元気に動けるんだけど、関西日帰りはお腹が大きいとやっぱり移動も大変だったり、疲れたりしてしまう」と語っている。次の出演は出産後の予定だ。

   この日の収録は、食道がんで療養中のやしきが欠席。番組MCがいない分、他の出演者で盛り上げたと言い、「たかじんさん、今は体をしっかり休めて早く元気になって戻ってきてくださいね」とエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中