2024年 4月 20日 (土)

西山茉希、早乙女太一との熱愛「胸を張って生きられる選択」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの西山茉希(26)が大衆演劇の早乙女太一(20)との交際報道について、9日(2012年2月)のブログで交際を認めている。

   「私が私らしく、彼が彼らしく、皆さんに届けるものに胸を張って生きれる選択をしていたいと思っています。私が正直でいることで、誰かを傷つけ、不快にさせてしまうこともあると思います。でも『MAKI LIFE』(ブログ)の中に嘘やごまかしを並べたくないです」と語った。

   また、今回の報道で励ましや応援のコメントをくれたファンに対しては、「商品として仕事をさせてもらいながらも、私のプライベート、個人の想いを受け入れてもらえることは素直に嬉しいことです」と感謝しているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中