2024年 4月 16日 (火)

GO!GO!7188解散「ブサイクは永遠に不滅です」(野間亜紀子)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「GO!GO!7188」がギターボーカルの中島優美脱退にともない、解散することになった。2月10日(2012年)に公式サイトで発表した。

   中島は脱退について「私はこのバンドにおける自分の役割に限界を感じ、日に日にその思いが強まって、これ以上GO!GO!としてステージに立ってはいけない、と感じたことが今回の決断の理由です」とコメント。ベースボーカルの野間亜紀子は「バラバラな3人がひとつの場所に向かって走ってゆく、それがGO!GO!7188でした。でももうそれができなくなってしまいました。久しぶりに3人で集まって話しをして、その事を確信したので解散を決めました。(中略)12年間ほんとにありがとう!!ブサイクは永遠に不滅です!」、ドラムボーカルのターキーは「GO!GO!7188と言うバンドは、最高にイカした3ピースバンドだったと確信しています。またどこかで、雄叫びを上げながらドラムをぶっ叩くぜ!!」とバンドへの思いを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中