2024年 4月 19日 (金)

黒木メイサ、公式HPで結婚報告「1人の人間として成長したい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2月2日(2012年)に元KAT-TUNメンバーで歌手の赤西仁と結婚した黒木メイサが11日夜、「応援してくださっている皆様へ」と題した直筆メッセージを公式ホームページに掲載した。

   冒頭では、報告が遅れたことを謝罪するとともに、2日2日に入籍したことを報告。「まだまだ未熟な私ですが今まで以上に仕事を頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています」などと綴った。メッセージは公式ツイッターにもアップされ、ファンからは「びっくりしたけどお幸せに」など祝福のメッセージが寄せられている。

   なお、10日には、赤西も英語版オフィシャルサイトで入籍を報告し、「今まで以上にいいものをつくり、最高のものをファンのみなさんにお届けできるよう頑張るので、僕の新しい未来を温かく見守っていただけたら幸いです」といった主旨の英文メッセージを載せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中