2024年 4月 25日 (木)

長谷川理恵、神田正輝と破局「プロポーズの願いはかないませんでした」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   交際していた俳優の神田正輝(61)とタレントの長谷川理恵(38)が別れたようだ。長谷川が14日(2012年2月)のブログで理由や心境を語っている。

「私は、約一年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」
「私は、彼の事が大好きだったし、これからもずっと一緒にいたいと思い結婚を意識していました」

2人で何度も話し合ったが、長谷川の想いは最後まで神田には届かなかった。

   「本当に、本当に悩みましたが、行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛くこのようなけじめをつけることにしました」と言っている。

   長谷川は3月11日に愛知県で開催される「名古屋ウィメンズマラソン」に出場予定で、「走ると気分も前向きになります。そして一歩一歩踏み出して進んでいきます」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中