2024年 4月 19日 (金)

宮迫博之「厄年のせいか弱気。もっかい気合い入れて生きよう」

   お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が2月16日(2012年)にツイッターを更新した。

「良い事も悪い事も、自分のせい、自分のおかげと思い込む様に生きて来たのだが、ここにきて厄年のせいかな~と、弱気になる俺 数年前の俺と今の俺、試合したら、どんな競技でもボロ負けするやろな~。アカンッ!!アカンぞッ!!もっかい気合い入れて生きよッ!!ギューーンッ!!」

   元気のない様子を心配したフォロワーからは「無理に頑張ろうとしないで辛い時こそ羽を休め、自分のペースで一日一日乗り切って頑張って下さい」「今の宮迫さんが出演されている今日のアメトーーク楽しみにしてます。こんな言葉じゃ元気は出ないかもしれないけれど、木曜11時15分に助けられて今日を生きてる人間がここにいますよ」などの応援コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中