2024年 4月 26日 (金)

AKB48石田晴香「連絡来なくて楽器練習行けなかった。残念」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の石田晴香が2月16日(2012年)にGoogle+で、マネージャーとの連絡がうまくとれず、練習にいけなかったと報告している。

「楽器練習行こうと思ってたけど時間変更の連絡来てなくて参加出来なかった 駅まで来てたんだけどなぁ 残念、、明日のはちゃんと連絡来ますように!(笑)」

   ファンからは「マネージャー怠慢すぎ ちゃんと仕事してあげて」「マネージャーやスタッフ何してるんだろうね。。。はるきゃん、荒ぶっていいぞ!」「なにやってんだよマネージャー。大人やろ。普通の会社ならいろいろ処分あるぞ」などスタッフに対する批判コメントが多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中