2024年 4月 19日 (金)

藤本美貴、出産は「自然分娩にしたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの藤本美貴(26)が2月18日(2012年)のブログで、夫の庄司智春(36)と、病院が出産を控えた夫婦を対象に開く「両親学級」に出席したことをつづっている。

   出産の様子をVTRで見せられ、庄司は、

「感動して泣いてる私を見て『なんで泣いてるの~』って言いながら笑ってた。。。」

というが、藤本によると、庄司も「少し泣いてた」そうだ。

    出産の形態については

「自然分娩にしたいです旦那さんの立ち会い希望で」

とつづっているものの、

「どんなもんじゃ~いってせっかくのの初めての出産の痛みを味わってみたい なんて強気な発言をしてみるけど やっぱり怖いよね」

と、「期待半分、不安半分」といったところのようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中