2024年 4月 20日 (土)

今井メロ「アスリート当時は生意気な自分が嫌でした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元スノーボード選手の今井メロが2月19日(2012年)のブログで、カラオケ店で長男の瑠偉ちゃんの靴を脱がさずに椅子に立たせていた写真を掲載してしまった。20日に反省のブログを更新している。

「アスリート当時は生意気で鼻にかける態度・・・そんな自分が嫌でした。強いから・成績があるから良いとかじゃない 素直に生きる事は、とても難しいですが 不器用でも一生懸命に生きたいです」
「瑠偉と真里愛を愛してる だから私がもっと成長しないと子供が大きくなって辛くなる。礼儀、マナーを守れる子にしてあげたい 頑張るので、また見守ってくれたら嬉しいです★」

   読者からは「子育ては親も育ちます。もちろん失敗も含めて気付く、もしくは気づかされる事もたくさんありますよ」「間違えたり失敗したら、その後が一番大切だと思いますよ メロさんの素直さが大好きですし、そんなお母さんなら大丈夫」などの応援コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中