2024年 3月 28日 (木)

久住小春「急性腸炎でした。生放送休んでごめんなさい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元モーニング娘。で雑誌「CanCam」専属モデルの久住小春が、2月21日(2012年)にレギュラー出演している生放送番組「おはスタ」(テレビ東京系)を体調不良で欠席した。この日にブログで謝罪している。

「病院で診てもらったところ、急性腸炎という診断でした。お薬飲んで、大人しくしていれば治りますよ。とお医者さんに言われたので、今日はしっかり休もうと思います。沢山の方に心配かけてしまって本当にごめんなさい!まだちょっとだけ身体がつらいけど、ゆっくり休養をとって、元気なこっはーになります」

   ファンからは「早く元気になってね あんまり無理はしないようにね☆」「色々と環境が変わると気を使うことも多いだろうし、何より忙しかったからね。負けずに頑張っている小春は凄いなーと素直に感心します」などの応援コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中