2024年 4月 18日 (木)

狩野英孝、誕生日に結婚「全国の女性達のために奥さんを幸せにする」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2月22日(2012年)に30歳の誕生日を迎えたお笑い芸人の狩野英孝が、同じ日に結婚した。「30歳になった自分へのメッセージ」という体でブログを更新している。

「君が、結婚する事によって全国の8億4千9百7十6人の女性達が悲しむと思いますが そんな女性達のためにも奥さんを一生懸命幸せにしてあげて下さい 結婚式はまだ未定との事ですが センスがありまくる君は、さぞかし素敵な結婚式をあげるんでしょうね!身内だけであげるのが、もったいないです とにかく、日本中から期待されてる君は 日本中、そして自分の家庭を明るく出来るような『笑い』をこれからも取り続けて下さい!おめでとう 僕より」
「PS.ロケ中に高校生が『芸能人いるって聞いて来てみたら、狩野かよぉ!嬉しくねぇ!』って、言われた件は気にしないでいいと思います!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中