J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

乃木坂46高山一実「飲酒疑惑。自分が潰されそうで怖いです」

   未成年飲酒が疑われる過去ブログが流出したと噂されている乃木坂46の高山一実が2月22日(2012年)にブログを更新して、疑惑を否定した。

   この日は乃木坂46のデビュー日だ。「今日は私たちの曲が皆さんの手に渡る初めての日です。こんなに嬉しいことはありません」

「ずっと前にブログで書いた2月22日が私の家族にとって大切な日だってこと。今日皆さんに初めて言います。私の弟の誕生日です。たった一人の大好きな弟でした。誕生日おめでとう!今年は私のCDをプレゼントしたいと思います。天国で喜んでくれてたら嬉しいなあ...優しい弟のことだからとっても喜んでくれてると思います」
「乃木坂46、スタート。本当の始まりはここからだと思ってます。1人でも多くの人から愛されるアイドルになるため、人生をかけて頑張ります。ファンの皆さんがいるから私は頑張れます。有名になるにつれてありもしない事実を疑われることもあるでしょう。自分が潰されそうで怖いですが、私は私です!」