2018年 5月 23日 (水)

「堂本剛」中居正広に恋愛手ほどき―打算で近づいてくる女はわかる

印刷

中井正広のブラックバラエティ(日本テレビ系日曜よる10時30分)>中居正広の後輩であるKinKi Kidsの堂本剛をゲストに迎えた恋愛トークの2週目。前回、「彼女がいるのに他の女の子と遊びに行くとき、彼女に何て言う?」という中居の疑問に、「正直に言いますよ。(それでも彼女が嫌がったら)それならいつでも電話したいときにしてくればいいやんと言います」とカッコ良すぎる回答をした堂本が、引き続き今回も『恋愛1年生』の中居にちょっぴり難しい恋愛のお話を説く。

「酔っぱらっちゃったあ、帰れない」っていう女は酔ってない

   「剛は彼女がいるときに他の女の子を好きになったりはしないの」と中居が聞くと、堂本は「あんまりないですねえ。そういうときは相手の女の子がすでにそっぽを向きだしたときです」と返す。そして、「僕は打算で近づいてくる女はわかります」と堂本。どういう目的で自分に近づいてきているか、相手の目を見ればわかると言う。使っているフレーズや仕草なども分析して、本当に自分に好意をもっているのかを判断するのだそうだ。

   それを聞いた中居は「えっ、芸能界には可愛い人も綺麗な人も溢れているのにぃ。そんな人たちが自分に好意を持ってるのにぃ」と驚く。「でもね、中居さん。お酒飲んで『すごい酔っぱらっちゃったあ、帰れない』っていう女の人は、たいてい酔ってすらいないですよ。僕なら『タクシー呼んであげるから帰りな』って帰します」

   これには周りの勝俣州和や井森美幸、小森純、土屋晃之らも「おぉーっ、すごーっ」と拍手拍手。10代の頃から華やかな芸能界でアイドルとして活躍してきた堂本だが、意外と硬派な姿に感心した。ジャニーズも色々なんですねぇ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中