J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

AKB48小林香菜「東京マラソンさやか応援に行ったのに見逃した」

   2月26日(2012年)に行われた「東京マラソン2012」に、AKB48の秋元才加が出場した。秋元と仲良しのメンバー・小林香菜が現地で応援したことを27日のブログで報告している。

   秋元が通るのをゴールの所で待っていたら、秋元と一緒に走っていたマネージャーFが通過した。しかし秋元がなかなか現れず「なんで!?!?!?」と思っていたら、とっくにゴールしていたのだという。「Fさんにあっけに取られていてさやかが通過して行ったのを気づかなかったのです、、、(笑)本当ありえない さやかの応援しに行ったのにさやかを見逃したなんて(笑)」

   ちなみに秋元も小林に気付かなかったようだ。「私、今日何のために行ったんだろう(笑)って感じになっちゃうよね(笑)」

「でもね、東京マラソンで走ってる人達を見てたら勇気をもらったの なんかAKBと似てるなぁ~って思えて。ゴールするタイムとかはみんなそれぞれ違うけど AKBもチャンスを掴む順番は人それぞれ違うし、でも、マラソンもAKBもゴールっていう1つの目標に向かってみんな走ってる 走るペースも人それぞれ違うし、ゴールする時間もみんな違う なんか、この東京マラソンを見てて思いました 明日からもまた頑張ろうって」