2024年 4月 20日 (土)

NMB48藤田留奈「ファンへの私信じゃありません。お騒がせしました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ファンと私的な交流をしていると疑われる書き込みをGoogle+に投稿してしまったNMB48の藤田留奈について、2月27日(2012年)に公式ブログでスタッフから事実関係の報告があった。

「削除した文章内に男性名に読める記載があったとのことですが これは誤変換であり(従兄弟にいらっしゃるそうです)現在ネット上等で騒がれている方との関係はございません。メンバーには、このようなことでも多数のファンの皆様にご心配をおかけするきっかけになり得ること、再度徹底します」

   また、藤田はGoogle+

「この度は、私の不注意のせいでたくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまいまして本当にすみませんでした。皆さんをお騒がせしてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな私の事を、とっても心配して下さるファンの皆様もたくさんいていただいて本当にありがとうございます。これから、皆様にご迷惑をおかけしないように、もっともっと努力して頑張っていきますのでこれからも応援をよろしくお願いします。本当に申し訳ありません」

と謝罪文を更新した。ファンからは「これだけで幕は引けないでしょう?」「運営に書かされた感が満載ですね。もう少し社会勉強をしてから、人前に立ちましょうね」「もうちょいまともな嘘つこうねw」など厳しいコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中