NMB48藤田留奈「ファンへの私信じゃありません。お騒がせしました」

印刷

   ファンと私的な交流をしていると疑われる書き込みをGoogle+に投稿してしまったNMB48の藤田留奈について、2月27日(2012年)に公式ブログでスタッフから事実関係の報告があった。

「削除した文章内に男性名に読める記載があったとのことですが これは誤変換であり(従兄弟にいらっしゃるそうです)現在ネット上等で騒がれている方との関係はございません。メンバーには、このようなことでも多数のファンの皆様にご心配をおかけするきっかけになり得ること、再度徹底します」

   また、藤田はGoogle+

「この度は、私の不注意のせいでたくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまいまして本当にすみませんでした。皆さんをお騒がせしてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな私の事を、とっても心配して下さるファンの皆様もたくさんいていただいて本当にありがとうございます。これから、皆様にご迷惑をおかけしないように、もっともっと努力して頑張っていきますのでこれからも応援をよろしくお願いします。本当に申し訳ありません」

と謝罪文を更新した。ファンからは「これだけで幕は引けないでしょう?」「運営に書かされた感が満載ですね。もう少し社会勉強をしてから、人前に立ちましょうね」「もうちょいまともな嘘つこうねw」など厳しいコメントが寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中