2024年 4月 26日 (金)

中島知子騒動とうとう内田裕也登場「かますぞ!ロックンロール!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   家賃の滞納で訴えられていたタレントの中島知子が全面敗訴となった。きのう28日(2012年2月)午後の東京地裁の判決公判には、原告側、被告側とも出廷せず、裁判長は「滞納家賃など650万円の支払い」と「立ち退きの仮執行宣言」を言い渡した。これによって、明け渡し期限は1か月ほど早まり、来月末になるという。

「占いで洗脳してるのか。俺も1回洗脳してもらいたい」

   この日の判決は個人事務所の部屋について。同じ渋谷区内のすぐ近くには自宅として借りているマンションがあり、家主が俳優の本木雅弘で、こちらも家賃滞納で提訴されている。その現場にロックンローラーの内田裕也(72) が現れた。本木の義父にあたる。カメラに向かって、「ふざけた話だよね。俺の家族まで巻き込んで。新興宗教じゃないのか。占いで洗脳してるのか。俺も1回洗脳してもらいたい。もっとまともな人間になるにはどうしたらいいか」

互いに依存状態
「40のオネーさんだろ。ぶくぶく太っちゃって職場放棄した。そのうえ家賃滞納。俺もむちゃくちゃやったが、そこまではやってない。(占い師は)ひどいヤローだね。あんまりあれだったら、かましてやろうかなと思ってるけど。渋谷署に電話してから行くから心配しないで」
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中