2024年 4月 16日 (火)

中島知子宅「食料紙袋定期便」何入ってる?三越や紀伊国屋など有名店

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   中島知子の自宅があるマンション前で、2週間続いている報道陣の張り込み。「そこまでするほどのネタか」という視聴者の感覚にはおかまいなしに、動きがあれば追いかける、カメラを回す。その撮りためた映像から、「とくダネ!」は「紙袋」に目をつけた。毎朝決まった時間に、立ち退きの判決が出た中島事務所から中島の自宅へ通う「占い師」の親族の女性が必ず持っている紙袋だ。

近くに居住の「自称占い師親族」16日間計65個

   きのう28日(2012年2月)朝も、9時45分に2人の女性が紙袋を持って自宅へ向かった。「中島さんはどういう状況なんですか」「一緒に住んでいるんですか」と聞かれても何も答えない。いつも黒のコートにサングラス。そして3、4個 の紙袋。紙袋は16日間で計65個にもなった。

新たな拠点作り

   いちばん多いのが百貨店の三越のもので19個。 次いで紀伊国屋、伊勢丹。有名店のものばかりだ。23日に家具をリサイクルに出した翌日は、タクシーから降り立った2人は三越の紙袋を4つ運び込んだ。2人は中島さんの自宅で食事を作っているらしい。お金が入ったので、食材を大量に買い込んだのか。夜になるとまた紙袋をもって事務所に戻って行くという。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中