小室哲哉「伝説のユニット」復活? ファン「ひょぇぇ…感激っ」

印刷

   ミュージシャンの小室哲哉が3月3日(2012年)夜、ツイッターで新曲が完成間近だとつぶやいた。

「先ほどavexの担当スタッフが1年間温めて形にしてくれた5分間の楽曲が、ほぼ出来上がって来た。ソロでもなく、TMでもなく、まったく別のプロジェクト。情報解禁まで妄想を」

   意味深な発言に期待の声が上がる中、続けてその「別のプロジェクト」にかかわると思われるつぶやきが。

「REMIXのV2は、インストですが、悩みに悩んで、配信だけでも僕、小室哲哉のボーカル2012年版を休み返上で、バラードバージョンを」

   つぶやきの中にある「V2」といえば、1991年に小室がX JAPANのYOSHIKIと組んだユニットだ。シングル1枚のみで活動を終えたが、長らく復活が渇望されてきた。そのV2再始動、とも受け取れる内容に、

「こっこっこれはV2の新譜と認識してもよろしいのでしょうか、、、」
「『背徳の瞳』Vo2012 ver.ですか!?嘘~やばやば…(号泣)」

とファンは騒然。歌手の坂本美雨さんも、「ひょぇぇ…感激っ」と感嘆のつぶやきを漏らした。ファンは「妄想」しながら、詳しい情報を待っている状況だ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中