2024年 3月 29日 (金)

紗栄子、劇団ひとりとCM共演「一緒にいるように見えるけど実は別々…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの紗栄子が6日(2012年3月)から放送のアメーバピグCMの撮影裏話を5日のブログで語った。共演者はお笑いタレントの劇団ひとりだったが、現場では顔を合わせることなく終了したという。

「出来上がったCMをみると、一緒に出演している劇団ひとりさんと私が楽しそうに会話をしていますが、実は2人のスケジュールが合わず、別々の撮影となりました」

   撮影中の写真をアップし、「一緒にいないのに一緒にいるようにみえるって、、、何でもできちゃうのね」と最新技術の凄さに驚いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中