2024年 4月 16日 (火)

うの、倖田來未ママ友「お鍋貸したら、お返しにランチョンマット」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   昨年10月(2012年)に長女を出産したタレントの神田うのと、現在妊娠中の歌手の倖田來未は「ママ友」だそうだ。神田が3月8日のブログで語っている。

「くぅーちゃん(倖田來未ちゃん)に中味が入ったお鍋をお貸ししたら、空になったお鍋が素敵なギフトと共に返ってきました(笑)」

   鍋と一緒に届いたのはカラフルなランチョンマットや、倖田が愛用しているブランドのガウンとキャミとパンツのセットアップなどで、どれも「UNOちゃんっぽいもの」を選んでくれたという。

   倖田の夫でロックバンド「BACK-ON」のメンバー「KENJI03(ケンジスリー)」についても触れ、「ご主人の優しいけんちゃんも凄く良いパパになる事間違いなしです」とコメント。「かわいい後輩ママ友」と一緒に子育てができるのが楽しみだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中