2024年 4月 18日 (木)

杉浦太陽もうすぐ31歳「あの会社からサプライズプレゼントが…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   3月10日(2012年)で31歳になるタレントの杉浦太陽が、思わぬ誕生日プレゼントが届いたことを8日のブログで報告している。贈り主は人気アイスクリームブランドの「サーティワン アイスクリーム」で、杉浦が「31歳」になることを祝ってプレゼントしたようだ。

   木曜日にレギュラー出演している情報番組「はなまるマーケット」(TBS系)のスタッフから少し早いお祝いをもらった際、「いや~、明後日でついに31歳アイスクリームの歳になりますよ~」と冗談で言ったところ、マネージャーが「あれ、なんで知ってるんですか」と反応してしまい、バレてしまったという。

   「アイスクリームが届きました」と、大きな保冷箱を抱えている杉浦やカラフルなパッケージ写真もアップし、「31歳になったからサーティワン。冗談を言ってたら、まさかの実現(笑)」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中