2024年 3月 28日 (木)

「私も中島さんの占い師にマインドコントロールされていた」

   タレントの中島知子をマインドコントロールしていたといわれる占い師とかつて同居していた女性が、「とくダネ!」の取材に答えた。そのとき中島さんの名前はすでに「標的リスト」に載っていて、「カモとして狙われていたということです」という。

「肉を食べろ」と告げ、しゃぶしゃぶやステーキ指定

   この女性はいま「千主ひかる」という名前で占い師をしている。2005年3月に霊能者を自称する件の女性と友人の紹介で会った。有名人や芸能人を見る時は50万円、100万円だが、「一般人は1万円で」と占ってもらったのが最初だった。別室でみてもらった夫が「あの人、本物だよ」といい出し、霊能者が頻繁に自宅に来るようになった。2、3時間の訪問だったのが泊まって帰るようになり、最後は帰らなくなり、5か月にわたって同居を余儀なくされた。

   霊能者は「ミッション」と称する「神のお告げ」をさまざまに告げて実行させた。「肉を食べろ」と言い、しゃぶしゃぶやステーキを指定した。「ピンクのジャージーで、魚肉ソーセージ2本で太ももをたたきながら家の周囲を歩く」などというミッションもあった。

   夜中にマッサージをさせられたり、霊能者が風呂に入っている間は浴室の前に座らされたりした。霊能者は母親と叔母と3人で6畳一間に住んでいるといい、よく洋服や下着などを持っていった。そのうち、夫のカードでネットの買い物をしたりするまでになった。この間に周囲からの情報隔絶が始まり、テレビは指定された番組しか見られない。携帯電話も監理され、メールの文面まで霊能者がつくった。夫との間も悪い話を聞かされ続けておかしくなったという。

   しかし、「嫌悪感はなく、偉い先生が来てくれて光栄だという感じだった」という。いま思うと「思考停止させるミッションが多かった」 という。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中