2024年 3月 28日 (木)

辺見えみり、結婚1年目デート「旦那様に感謝します」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの辺見えみりが結婚1年を夫婦で祝ったと8日(2012年3月)のブログで伝えている。夫は俳優の松田賢二で、一緒に暮らし始めてから2年になる。

「今日は、旦那様とお付き合いしてすぐに行った焼き鳥屋さんに行ってみました。まだその時は、結婚するなんて思ってもみなかったけど、あの時の旦那様の言葉や、表現を思い出します」
「いまだに変わらない言葉と表現に、今日も心あたたかくなりました」

   店で撮ったツーショット写真も公開し、「こんな1日を過ごさせてくれた旦那様に感謝します」とデレデレ。「ダメなところいっぱいの妻ですが、これからもよろしくお願いします」だそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中