2024年 4月 20日 (土)

SDN48浦野一美「渡り廊下走り隊」加入ーセンター狙ってます!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の渡辺麻友、多田愛佳らが所属するユニット「渡り廊下走り隊7」に、元AKB48でSDN48の浦野一美が加入することになった。AKBの衣装を担当している茅野しのぶのGoogle+に本人からのコメントが掲載されている。

「私自身 渡り廊下走り隊の曲は大好きですし 特に完璧ぐーのね!をTeam Ogiのライブでやらせて頂いた時に 好きから もはや憧れに変わっていました。正直 いきなりの発表に戸惑いはありますし AKB48 チームAからチームB そして今SDN48・・ 4回目の移籍がまさかの渡り廊下走り隊・・ 急ではありますが・・精一杯頑張らせて頂きます!!!やるからには私・・ センター狙ってます!!!!!!!!!」

   コメント欄には「シンディーが本当にやりたいのなら、何も言う事はありません。応援します!」「シンディの移籍記録は誰にも破れない。それほどみんなが期待してるということ 頑張ってください」などの応援メッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中