2024年 4月 19日 (金)

生田斗真「後輩イジメ」餌食にされた相葉雅紀「HなあのTシャツでポーズとれ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <嵐にしやがれ」(日本テレビ系3月10日よる10時)>各界で活躍する『アニキ』から嵐がいろいろなことを教えてもらうバラエティーで、今回は同じジャニーズ事務所所属の生田斗真がゲスト。出演者の中で生田は一番年下だが、最も年上の大野智、その次の櫻井翔の後に事務所に入り、松本潤より3か月早く、二宮和也、相葉雅紀の先輩にあたる。ほぼ同期ながら年下の先輩というわけだ。

年下なのに事務所じゃ先輩

   そこでお題は趣向を変え、デビューから裏も表もつぶさに見て体験してきた生田による嵐の「ふれられたくない過去暴露しやがれSP」に。ジャニーズJr時代の大野の歌と踊りを絶賛して、伝説のアイドルと持ち上げたり、ジャージ、パーマ、カラコンなど、事務所イチの新しもの好きだった櫻井のファッションセンスをベタ褒め。先輩へのゴマすりを忘れない。

   となると、狙い撃ちされるのは一番後の輩の相葉。生田は予想通り、相葉ちゃんいい人伝説を崩壊させるブチギレ事件を暴露した。舞台出演直前、生田と松本がふざけているうちに、トンカチを相葉の足の上に落とした。ブチキレた相葉は「蹴らせろ」と言って松本をキック。蹴られた松本も蹴った相葉も痛くて動けず、10分も開演が遅れてしまったという。あれから15年、今ではいつもニコニコの相葉。その時の鬼の形相、見てみたかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中