2024年 3月 29日 (金)

山田親太朗「大好きな旬さんと姉が結婚してくれて本当に嬉しい」

   タレントの山田親太朗が3月14日(2012年)のブログで、姉である山田優の結婚を祝った。

「旬さん優、結婚おめでとう!旬さんも凄く大好きだし優も凄く大好きだからとととても大好きな二人が結婚してくれて本当に嬉しいです。二人ならどんな困難も乗り越えていけると思います!小栗さん姉を宜しくおねがいします!優しあわせになってね!末永くお幸せに!さあ皆でゆうぞーーー おめでとーーーーーー(原文ママ)」

   読者からは「親ちゃんの大好きなお姉ちゃんが幸せになってよかったね♪♪」「小栗旬さんがお義兄さんなんて、親ちゃん羨ましい」「次はしんたろさんかな?(笑)」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中