2024年 4月 23日 (火)

藤本美貴「いつ産まれてもいい状態。べビィーの気分次第だって」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントで現在妊娠中の藤本美貴が3月14日(2012年)のブログで検診について報告している。

「もう正期産に入っていつ産まれても。。。というかいつ産まれてくるかはベビティ次第なんだって 体調もベビティも順調笑 子宮口も1センチ開いてるって」
「わくわく でもそれ以上に怖いよ~ 『不安ないですか??』って質問コメントもあったりして あまりブログに書いた事無いけど。。。色々不安は沢山あるよ。でもね皆さんのコメントで沢山勇気もらってます そして一番近くに居る旦那さんに凄く支えられてます」
「もうベビティ次第で出産が始まると言う事なので心を決めまーす☆イメトレしなきゃ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中