2024年 4月 17日 (水)

中島知子「占い師」どこにいる?次なる獲物探しで姿くらましたまま

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

自宅マンションはもぬけの殻。近日中に荷物処分

   司会の小倉智昭「樹木希林さんはやさしい。温かい言葉ですね。中島さん、見てるかな。で、占い師はどうなったの」

   マンションの前にあれだけいた報道陣の姿はなく、占い師と親族の行方は不明だという。芸能デスクの前田忠明が「希林さんの会見でも聞いたんですが、中にはおりません、もぬけのからだと。残っている荷物は近日中に出す予定ですと。 普通は家主と借り手の間に保証会社が入るから、こうはいかないんですが、心が広い」

   小倉「この占い師は次なる獲物っていうか、誰かを探すんですかね」

   こんなこと聞かれたってだれも答えられるはずもないが、ショーン・マクアードル川上(経営コンサルタント)は「中島さんの報道で同じ悩みをもつ人たちの参考になれば…」と優等生の答え。これで当分、中島の映像を見なくてすむのだが、考えてみると、占い師の顔はモザイクばかりだった。モザイクかける必要なんてあったのかな。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中