2024年 4月 25日 (木)

「マインドコントロールしてたのは中島さん」占い師親族が大反論

   タレントの中島知子の家賃滞納騒動で、渦中の占い師の母親と叔母がきのう21日(2012年3月)に「とくダネ!」の取材に応じた。1時間にわたった話では、彼女たちはすべて中島の指示で動いていたのだという。にわかには信じがたいのだけれど、とにかく言い分を聞いてみよう。

「部屋から出ないで」「報道も見ないで」と言われてた

   母親と叔母はリポーターの平野早苗に「報道についてひとつだけいいたい」と話し始めた。

   叔母「私たちは、中島さんから『部屋から出ないで』『報道も見ないで』と言われていたので、 テレビも週刊誌も見ないでいた。ここに住んでくれと中島さんから言われたから住んでいた」

   母「こちらで家政してくださいと。仕事として言われたことをしていた」

   叔母「中島さんの悪口を言いたいんじゃない。めい(占い師)もそうです。私たちの気持ちを知っていただきたくて」

――霊能者とか占い師とかいわれていますよね。

   叔母「中島さんに聞いていただいた方がいい」

   母「(霊能力は)わかりません。あったかもしれないけど…。こちらは中島さんの言う通りにやってきた」

――中島がコントロールしてた?

   叔母「コントロールとかじゃないです。(占い師は)すごく疲れて弱っています。私たちが見てないと、目が離せない状態です」

――中島のお金を使っていたんですか。

   母「それはない。一切ないです。こちらのお金を使っている。なぜそういう風になるのかわからない」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中